スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お知らせ(#^.^#)です。

2014年12月23日

今年も残りわずかとなりましたね(@_@;)

年末年始のお休みのお知らせです。

12月31日(水)から1月2日(金)までがお休みとなります。

初売りは1月3日(土)10:00~となっております(*^_^*)

ぜひ遊びに来てください(^_-)-☆

お待ちしております!(^^)!

最近は…滑るからタイヤを新品に交換される方が多いですね(*_*)

だんだん在庫が少なくなってきています★

取り寄せになる場合もあるので、

交換が必要な方は早めにお願いします

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930