スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初めて食べた(#^.^#)

2014年10月5日

こないだ30年間付合いのある幼馴染に、

ローフードケーキを作ってもらいました(*^_^*)

ローフード??なんじゃそれ???って感じですよね(*^^)v

ローフードのローは「生の」って意味らしいので、

加熱しないで作ったケーキですね(#^.^#)

砂糖も使ってない素材の、そのままの味を楽しめると言うことで…。

私は「?美味しいん?」どーなんだろう…ドキドキ…。

まず一口。「美味い!!」その後は口にほうばるように食べちゃった(^_-)-☆

私は真ん中のバナナ&ブルーベリーがお気に入りです。(*^^)v

生で食べれる食材であれば、作れるようです☆

子供のおやつにおススメですね(#^.^#)

ダイエットにも効果的かな(笑)

次もバナナ&ブルーベリーをリクエストする予定です(^_-)-☆

詳しくは添付してあるので見てください。

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31