スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

えーー!!まじで…

2014年1月24日

おはようございます(*^_^*)

暖かい1日になりそうですね(*^^)v

でも、まだ1月だよ…。

私、今日気がつきました★自分の車のオイル交換約1年してなかったこと…。

距離は走らないんだけど、真っ黒でした(@_@。

作業は店長がしてくれました>^_^<

オイルを入れてくれているのは平野さん>^_^<

ありがとうございました(*^_^*)車が元気になりました(*^^)v

今日入れたオイルはエコブラスト!!

高いけど、1年または1万kmまで交換しなくていいので楽でしょ(#^.^#)

こんな私にはピッタリなオイルです(^_-)

担当者:吉田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930