スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い(;O;)

2013年4月19日

こんにちは(*^_^*)

天気がいいけど風が冷たいですね(*_*)

花粉症が楽になって嬉しい(*^^)v

あと少しでゴールデンウィーク!!みなさんはどこかお出かけしますか?

おでかけされる方はお車のメンテナンスしてからお出かけしませんかぁ?

空気圧、オイル、ワイパー、あとは......バッテリーチェック(^_-)

安心してお出かけできるようにタイヤ館がお手伝いさせていただきます(^_-)-☆

お手伝いさせてください!!

是非足を運んで下さい(*^_^*)心よりお待ちしております(^o^)

お知らせですが5/15(水)5/16(木)は定休日となりますのでよろしく

お願いします(#^.^#)

担当者:吉田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930