スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春だねっ(#^.^#)

2013年4月8日

こんにちは(*^_^*)

今日は入学式の学校が多くピカピカの一年生がお父さん&お母さんと一緒に

歩いていました(#^.^#)

明日からはお友達.お姉さん.お兄さん達と登校ですね(^^♪

親としては心配な部分もあると思いますが(*_*)

私も心配で心配で朝は途中まで一緒に歩いたり...道路を渡るまでコッソリと

見ていた記憶があります(>_<)

帰りは途中までお迎えに行ったりしました((+_+))懐かしい^m^

今日は天気も良く気持ちいい日ですが風がチョット冷たいような気がします(@_@;)

寒くなったり暖かくなったりと体調管理が大変ですが風邪ひかないように

気をつけてくださいね(^_-)-☆

ワイパー交換.バッテリー交換.オイル交換お待ちしております(*^^)v

今月は水曜日が定休日となっております。

よろしくお願いします(・.・;)

担当者:吉田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31