スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もつ鍋(#^.^#)

2013年1月24日

おはようございます(#^.^#)

昨日は行きつけのもつ鍋屋さんに行ってきました(^_-)-☆うまかった(*^^)v

いつも突然食べたくなる白山市にある燈八のもつ鍋!!

私は鶏がらが好きなんだけどほかに味噌と辛味噌もあるよ(^^♪

ここのタレは店長さん自家製のタレ!!

酢ダレ☆このたれで食べるとパクパクとたくさん食べれちゃうんだなぁ(^^♪

なべのあとの絞めはうどん!!コシがあってうまいよ(*^^)v

平日でもいっぱいで予約しないと入れないから気になったかたは

予約してから行ってくださいね(^0_0^)

モツもやらかくてさぁ~臭みがないから苦手な方でも大丈夫だと。。。思います(^o^)

私はシロは食べれないけどここのもつ鍋だけは食べれるんですよぉ(^^♪

不思議でしょ(^^♪

場所は松任駅から近いよ!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930