スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あけましておめでとう(#^.^#)

2013年1月7日

明けましておめでとうございます(#^.^#)

今年もスッタフ一同元気いっぱい頑張ります!!

今年もよろしくお願いします(*^^)v

去年、年越しそばを食べれなくて...でもどうしても食べたくて

5日(土)に食べてきました(^_-)-☆

場所は野々市市にある そば処 敬蔵です!!

そばはもちろん器などすべてこだわりの店です。

おススメのお店です(^_-)-☆

私はニシン煮とかもねぎご飯とお蕎麦の3点セットですね(^u^)

デザートも手作りでおいしいよ(^_-)-☆

もしよければ一度足を運んでみてください★

担当者:よしだ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930