スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も12月10日!?

2012年9月26日

こんにちは(*^^)v

今日は水曜日ですが営業してますよぉ~!(^^)!

2日間のイベントに来て頂きありがとうございました(*^_^*)

スタッドレスタイヤを購入してくださったお客様のタイヤを店内に

飾らせて頂きました(^_-)-☆店内はもう冬モードになってきました!!

ビックリですがもう今年の初雪予想でました!!

今年も12月10日みたいです((+_+))

あと2ヶ月と少し......

スノーボード.スキーをされるかたは早く雪が降ってほしいですよね(^J^)

予想なので前後するとは思いますが11月半ば~スタッドレスに交換される方が

増えてくると思いますので購入希望の方はお早めに......(^_-)-☆

あっ!!早期予約割引は今月いっぱいです(^-^)急いで!!

担当者:吉田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31