スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワ~~オ((+_+))

2012年8月30日

こんにちは(^。^)

まだまだ暑い暑い(;一_一)

トレッドセパレーション??って...聞いた事ありますか?(*_*;?

何???って感じですよね(+o+)

タイヤを構成しているゴムとコード、ゴムとゴムの間がはく離する損傷です(*_*;怖

タイヤの形も変形してくるので毎日点検していれば分かると思うのですが...

今年は特に多いみたいです★

チラホラ聞きます(*_*;

みなさん気を付けてくださいね(●^o^●)

キケンなタイヤを載せてあるので見て下さい(*^_^*)

あと......喫煙コーナーに扉がつきました!!

今以上に分煙になりました(*^_^*)

業者さんは久保ガラスさんです(^。^)

いつもお世話になっています☆ありがとうございます☆

担当者:YO

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930