スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆開始☆

2012年7月23日

おはようございます(^。^)

まだまだ暑い日が続きますが...スタッドレス超早期予約開始しました(^-^)

気が早いと思われるかもしれませんが..雪が降って本当に欲しい時にナイ可能性もあるので

今年必要な方は早めに購入されたほうが確実ですね(^.^)

超早期予約の方に特典をつけたいな~と思うのですが...

皆さんはどんな特典があったら嬉しいですか!(^^)!??

是非、声を聞かせて下さい!!お願いします(^v^)

メール、お電話でジャンジャンお待ちしております!(^^)!

リンクも見てください(*^_^*)

担当者:吉田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31