スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最新カーナビ第2段!!

2010年7月19日

どうも、最近の猛暑にクラクラしている本間です。

皆さんもう海行かれました??僕は海よりも山に登りたいんですよ笑

山はまだ雪が残っていて、上に行けば行くほど涼しいんですよねぇ。

北海道生まれの僕には暑さは大敵です・・・。

夏に生まれた方は夏が好きらしいですねぇ。

僕は冬に生まれたので冬が好きなんですよ。

さぁ、話は変わってナビの話です。

プリウスのオーナーさんなのですが待ちに待ったナビが入荷しました。

アルパインX088  通称BIG X

迫力が7型のナビとは比べ物になりません!!

でかいです。

8型液晶は液晶メーカーの生産が追いつかなくてなかなか手に入らないらしいです。

取付けできる車種はまだ、限られているのですが、

これから自分の車用が出てくるといいですよねぇ。

担当者:本間

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930