スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに発表されましたね!

2017年7月24日

いつもお世話になっております。

タイヤ館 金沢西店 北です。

前置きは無しです。早速本題です。

でも勿体ぶりますw。

 

フフフ・・・

皆様ご存知ですか?

まぁご存じでもご存じでなくとも勝手に語りますけどね!?

VRX2・・・

出るんです。ついに出るのです。

ブリヂストン 公式HP ブリザック VRX2

このHPに来られる方は、すでにVRXを、お使いの方も多いかも知れません。

VRXの乗り心地や燃費の良さはとても好評を頂いておりましたが、

さらにパワーUPしたVRX2が、ついに登場です。

 

まだお店の方には現物は無いのですが、一足先にブリヂストンの公式HPでは情報が開示されていますので

興味のある方は覗いてみてくださいね!

上にもリンクは貼ってあるのですが、もう一度貼っておきます。

ブリヂストン 公式HP ブリザックVRX2

 

当店では、今年のイチオシ間違いなしのVRX2をガンガン推していきます。

新しい情報が手に入り次第、報告していきますので皆様期待してお待ちくださいね!

 

 

カテゴリ:タイヤ館金沢西に行って来ました 

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930