スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

是非、使ってくださいね!

2017年7月15日

いつもお世話になっております。

タイヤ館 金沢西店 北です。

 

暑い日が続きますね><

こう暑いと中々週末といえど、お出かけしにくいかも知れませんね。

出るにしても、お車でお買いものや屋内が多いかな?

 

ただこれだけ暑いと、お車のトラブルで足止めを食らったり、万一エンジンが動かせず、

エアコンが使えない場所で立ち往生や、スペアタイヤへの交換などが必要になった等、

考えたくないですが、あり得ることではあるのです。

 

お出かけ前のタイヤ点検やエンジンルームの点検等、ぜひ当店のスタッフにお任せください。

もし交換が必要だったりするなら、現在メンテナンスクーポンが出ています。

スマホや携帯で提示頂けるだけで使えますので、どんどん使ってくださいね!

このままこのページを提示して頂いても大丈夫です^^

この夏もタイヤ館 金沢西店を宜しくお願い致します。

カテゴリ:タイヤ館金沢西に行って来ました 

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31