スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も水の被害が出てしまいましたね

2017年7月6日

いつもお世話になっております。

タイヤ館 金沢西店の、北です。

テレビでやってますが、水の被害がひどいですね。

この前、七尾の方でも被害が出てましたけど、福岡の方、大変ですね。

復旧作業等、これからも大変でしょうが、頑張って頂きたいものです。

 

これから増々、台風や、水の災害が、増えてくる時期です。

中々難しいですが、避難勧告やさらに上の避難指示が出たら安全な場所に避難できるよう

普段から心構えと準備をしておきたいものです。

 

毎年というほど準備しようと思ってるのですが・・・

今年こそ準備します!

 

 

 

 

 

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930