スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

半分が終わった・・・だと?

2017年7月2日

いつもお世話になっております。

タイヤ館 金沢西店 北です。

昨日の雨が凄かったですね><

床上浸水したところもあるそうで大変でしたね。

最近、毎年どこかで雨の被害や水の災害があるので心配しました。

どこでああいったことが起きても不思議ではないそうで、すぐやむとか考えるのは危険だそうです。

万一を考えた行動や準備をしておいた方がよさそうですね。

 

さてタイトルですが・・・

今日7月2日は年の丁度真ん中だそうです。

つまり365日の半分183日目って事ですね。

2017年もすでに半分過ぎたってことです。

ヤヴァイです。もう半分が終わってしまうとか、2018年がすぐ目の前です。

 

月日の過ぎ去るのは早いですねw

書いておいてアレですが気にせずがんばります!

暑くなってきて熱中症という言葉もチラホラ聞こえて来てます。

皆様もご注意くださいね。

 

カテゴリ:タイヤ館金沢西の日常 

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930