スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆昨日の昼は・・・☆

2017年5月26日

こんにちは(#^.^#)

久しぶりに食べログ更新します。

昨日のお昼は蕎麦!!

いつも食べるものは決まって※ぶっかけにしん蕎麦+白ごはん※

蕎麦にご飯??っと思う方もいるかと思いますが、私は蕎麦に乗ってるにしんの

半分をご飯に乗せて食べて、あとの半分をそばに混ぜて食べるんです☆

ご飯に乗せて食べるとお代わりがほしくなってしまうんです。。。

味のしみ込んだニシンがとっても美味しくてお持ち帰りすることもあります。

お義母さんは持って帰ったにしんでにしんじゃがを作ってくれます>^_^<

写真をUPしますが私はいつも薬味を乗せずに食べるので薬味なしの写真となります(/_;)

器にもこだわりがあり目でも楽しめます(*^^)v

下の写真は蕎麦豆腐です☆

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930