スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

字を見ただけで、反応する方もおられるとか…

2017年3月25日

いつもお世話になっております。

タイヤ館金沢西店 北です。

かなり暖かくなってきましたね!

過ごしやすい時期になってきました。

…と、考えるのは花粉症ではない人ですね!

 

当店のスタッフの半数は花粉症です。いつもいつも辛そうにしてます。

私は粉塵で鼻炎になることが、たまにある程度で助かってます。

身内はほとんど花粉症なので、いつなっても不思議ではありません…。

 

お車の花粉対策はお済みですか?

エアコンフィルターの入ってないお車や、しばらく(1年以上)交換されてない方、

一度点検をしてみてはどうでしょう?

これはスタッフの車から外した1年半使ったエアコンフィルターです。

見にくいですがかなり目詰まりしています。花粉自体はフィルターでほとんどカットされるのですが、

溜まった花粉を撒き散らかしてしまうかも><

エアコンフィルターの交換目安は1年です。

タイヤ交換と一緒に交換すると手間も省けて時間も節約です。

是非ご一緒にどうぞ!

これからも、タイヤ館金沢西店をよろしくお願い致します。

 

カテゴリ:タイヤ館金沢西に行って来ました 

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930