スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

吉田さんのブログを乗っ取った件

2017年2月17日

いつもお世話になっております。

タイヤ館金沢西店 北です。

臨時休業など、お客様には大変ご迷惑をおかけしております。

19日までは通常営業しておりますので、ご来店おまちしております。

タイトルの件です。

吉田さんのブログといえばあれですよね。

私も昨日名古屋出張行ったときに撮ってきたので載せさせていただきます。

 

名古屋駅の中にあるイタリアンのお店です。

目的はあんかけパスタという最近流行りの名物だったのですが、ランチメニューに載ってた

これを見て一目ぼれです。

半熟たまご載せドリアです。半熟たまご好きには行かなければならない時があるのです。

こちらは一緒に行ったタイヤ館スタッフの食べたものです。

デミグラのかかったエビフライ載せオムライスです。

一口いただいたのですが美味しかったです。

石川県の食べ物は美味しいですが、名古屋も美味しいもの多いですよね。

今後も機会があれば撮ってきますね。

カテゴリ:☆食いしん坊日記^_^☆ 

担当者:北 弘昌

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930