スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴールデンウィークも明けて

2009年5月16日

ゴールデンウィーク明けましたが皆さんは旅行に行きましたか?

ボク本間は実家の北海道に休みをいただいて帰ってきました。

寒いのかなぁと思ってジャケット持って、長袖着て行ったのですが

もう、日中は暖かかったですよ。半そでで丁度いいくらいでした。

さすがに実家の車も周りを走っている車もみんな夏タイヤでした。

ただ、夜は白い息が出るくらい冷え込んでいましたねぇ。

ボクが帰る一週間くらい前は雪が降ったらしいですけど・・・。

地元のニセコのスキー場もゴールデンウィークいっぱいで営業終了。

温暖化と騒がれていましたが、案外雪もたくさん残っていました。

写真は地元の「羊蹄山」という山です。形が富士山に似ている事から

「蝦夷富士」という別名もあります。

高校生の時まではよく登っていましたが、実家に帰っても遊んでばっかり

なんでなかなか登ることができないんで、今度帰ったら登ってきます。

あと、白山も登るんで、誰か登る人いたら誘ってください!!

お土産に白い恋人、花畑牧場の生キャラメルを持って行ったのですが

皆さん喜んでました。

担当者:本間

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930