スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たこ焼きブーム到来!!

2008年11月11日

最近は寒くなってきましたねぇ{{{{(llllll><llllll)}}}}

皆さんはスタッドレスの準備はお済みですか??(*σ。σ)

タイヤ館金沢西店から見える白山山頂付近にはうっすら雪が積もってますよ。

今年もあとちょっとで街まで雪がやってきますよ。

でも、そんな冷え切ったスタッフの体を温めてくれるのが、

たこ焼きなんです!!

スタッフの8割方たこ焼きを注文するんですよ笑

1週間に2回はたこ焼き食べてるでしょうね(*бーб*)

もう、お昼時の事務所なんてソースの匂いが・・・

みんなたこ焼きみたいな顔して一生懸命食べてますよ笑

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930