スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨雨雨〜ぴえん〜

2021年2月15日

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

タイヤ館金沢西のあさだです( ¨̮ )

 

 

 

 

今週はずっと雨&雪ですね!!!

 

 

 

金沢に来てから

休みの日に外出しようとすると

必ず雪が降るので

私は雪女なのかもしれません!

 

 

 

みなさん気をつけてください( ¨̮ )

 

 

 

 

写真を撮るのが好きなので

映える写真撮れないかな〜と

PITから撮影してみましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

写真って難しいですね!!!

上手になれるように練習します( ¨̮ )

 

 

 

 

ちなみにちなみに

みなさん今はスタッドレスタイヤを

装着していると思うのですが

 

 

 

 

実はスタッドレスタイヤは

夏タイヤよりも滑りやすいんです!

 

 

 

 

雪には強いけど

雨には比較的弱い、、

 

 

 

 

安全運転で過ごしましょうね( ¨̮ )

 

 

 

 

 

Instagramも更新してますので

ぜひフォローしてください ( ¨̮ )/♡

↓        ↓        ↓

https://instagram.com/taiyakan_kanazawanishi?r=nametag

 

 

 

カテゴリ:タイヤ館金沢西の日常 

担当者:あさだ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930