スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

節分?からの愛犬(#^.^#)

2021年2月2日

野々市市 金沢市 白山市 HPご覧の皆様、

こんにちは、タイヤ館 金沢西店です!

 

 

 

先日、うちのチワワが熱を出してしまいまして、

 

家族になってからの初めての狂犬病とか以外での病院へ( ノД`)

 

食欲もなく、足も痛そうにしていたので急いでいき熱を測ると

 

「39度(;´・ω・)」!!!ええっ!

 

高熱じゃないですかw

 

まさかの高熱!!!!

 

 

 

っと思いきや、掛かりつけの先生に聞くと

 

「犬の平熱は38度なんで、微熱ですね。」

 

なるほど!知らなかったw

 

心底焦りました(;^_^A

 

でも、今は元気に舌を出してゴロゴロしてます。

 

薬がきっと効いたんでしょうね♪

 

外は寒く、雪も降ったりやんだり・・・OOバンダリ~。

 

ですから体調にはお気を付けください♪

 

タイヤ館金沢西店では、スタッドレスタイヤはまだまだ豊富に揃っています。

 

まだまだ寒い日が続きますので

 

凍った路面で、「危ない」と感じましたら

 

当店スタッフまでお気軽にお尋ねください。

 

Instagramも更新してますので

ぜひフォローしてください\( ¨̮ )/♡

↓        ↓        ↓

https://instagram.com/taiyakan_kanazawanishi?r=nametag

担当者:藏 谷

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930