スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石川県堪能日記 その33

2020年9月21日

野々市市 金沢市 白山市 HPご覧の皆様、

こんにちは、タイヤ館 金沢西店の田中です!

 

 

 

 

今回の釣行、ターゲットは。。。

 

\  アオリイカ  /

 

というか今回『も』ですね。。。

 

 

しかし、下手な自分はどこに行って全く釣れない。。。

 

 

同行者は釣れているので腕の問題。

 

なのでターゲットをアジに変更!

 

すると、1投目から

 

 

 

25cmのナイスサイズのアジが釣れました。

 

周りがエギングでイカを狙っている中、自分だけアジ狙い。

 

 

その後も、20~25cmのアジが釣れ続けて

 

15匹ほど釣ったところでアタリが遠のき、釣行終了。

 

 

やっぱり自分にはアジ釣りが一番合っているようです。

 

 

カテゴリ:あいらぶ海釣り 石川県を堪能 

担当者: 田中 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930