スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

猛暑猛暑で・・・・

2020年8月23日

 

野々市市 金沢市 白山市 HPご覧の皆様、

こんにちは、タイヤ館 金沢西店です!

 

皆さんこんにちは!(^^)!

 

いつも元気いっぱい藏谷です!

 

でも、さすがに最近の猛暑・猛暑で「も~しょ~がない」ですよね。

 

面白くない?それも、も~しょ~がないですよね!(笑)

 

あまりの暑さに、なかなか洗車が滞ってまして、

 

なかなかやる気が起きませんw

 

 

 

 

 

 

 

車も、ホイールも真っ黒です(´;ω;`)

 

明日こそは、洗車をしたいのですが

 

明日は晴れないのでしょうか?

 

雨ならば、最近は待っている「フォートナイト」でも

 

しようかなと思います!

 

明日はみんなで洗車祭りだぁぁぁぁぁ!!!

カテゴリ:タイヤ館金沢西の日常 藏谷のドレスアップ日記 

担当者:藏 谷

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31