スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石川県堪能日記 その29

2020年8月16日

野々市市 金沢市 白山市 HPご覧の皆様、

こんにちは、タイヤ館 金沢西店の田中です!

 

今週はお盆休みで3連休だったので釣り三昧!

 

。。。と行きたかったんですが、タイミングが合わず1日しか行けませんでした。

 

しかも、爆釣予想が全く釣れず。

 

 

なので、本日は自分の愛竿のご紹介。

 

両方とも自作の竿で、

 

左がアジング用、右がエギング~ライトショアジギングまでのなんでも用です。

 

ちなみに左は自作の4号機で右は3号機。

 

現在は5号機まで完成で、1号機は使いづらいので再ビルド中です。

 

釣り自体もそうですが作る方にこんなにハマるとは思いませんでした。

 

 

 

カテゴリ:あいらぶ海釣り 石川県を堪能 

担当者: 田中

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930