スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

石川県堪能日記 その28

2020年8月7日

野々市市 金沢市 白山市 HPご覧の皆様、

こんにちは、タイヤ館 金沢西店の田中です!

 

さあ本日もタイヤ館金沢西名物(!?)のコーナーですよ!

 

SUPに乗りたかったんですが、ちょっと波が高め。

 

安全におかっぱりからの釣行です。

 

本日の狙いはアジ&シーバス&タチウオ。

 

人気の場所なので夜中から場所取りです。

 

しかし暗いうちは全く反応がありません。。。

 

若干、空が白んでくると同行者にヒット!

 

しかし、取り込みでバラシ。。。

 

そしてまた無の時間。

 

完全に空が明るくなると自分にもようやくアタリが。

 

人生初のタチウオを確保しました。

 

しかしその後はアタリもなく、先日まであったアジ&シーバスのボイルもなく。。。

 

その後は、場所を変えて自分と同行者にシーバス1匹づつ追加。

 

 

同行者にシーバスをもらいました。

 

それにしても先日まで沢山いたアジはどこに行ったんでしょうか?

 

 

カテゴリ:あいらぶ海釣り 石川県を堪能 

担当者: 田中 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31