スタッフ日記 / 2020年2月17日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FK8シビックタイプR③

【ホンダ シビック その他 パーツ取付 > マフラー類メーター類取付】
2020年2月17日

こんにちは!タイヤ館金沢東です!

またまたFK8の作業です!(^^)/

今回は、HKS製マフラー『LEGAMAXプレミアム』を取付します!

純正マフラーも三本出しで迫力がありますね!

まずは取り外しなんですが、純正マフラーは触媒から後ろが一本モノなのでとにかく長い!(゚Д゚;)

車庫保管が大変ですね笑

新しいマフラーを取り付けていきます。

さすがにHKS製は三分割でした!順番に取付していきます。

完成です!フィッティングは言うまでもなくバッチリです!

さらに迫力のある二本出しにパワーアップしました!

D様、走ってみての感想をお待ちしております!ありがとうございました!

またよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

カテゴリ:取付事例 

担当者:前田