スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日の出来事

2016年7月8日

昨日は子供がウルトラマン(o|o)がみたいということで手取フィッシュランドに行きました。

着いてすぐウルトラマン(o|o)のフィギュアを見てビビってしまい中になかなか入ろうとしないので手を繋いでやっと入りました。

そしてウルトラマンミュウジアムに行こうとしたら次はエスカレーターに乗ろうとしないので抱っこして2階に行きました。

そこでも完全にビビってしまい見るどころじゃ無いみたいなのでウルトラマン(o|o)のフィギュアとか見せよと連れて行こうとした途端ギャン泣きしたので滞在時間わずか30分もしないうちに手取フィッシュランドを出ました。

その後コマツの杜という公園に行きました。

物凄く大きいダンプカーが展示してあり子供のテンションは急上昇で滅茶苦茶喜んでいました。

また今度家族でどこかに出かけたいなぁって思いました。

でわ

担当者:境田