関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

箱根と富士サファリパークに行ってきました!

2020年3月12日

こんにちは~!

少し前に家族で箱根と富士サファリパークに行ってきました(^^♪

箱根ではロープウェイに乗ってきましたよ!

富士山だけが雪景色で綺麗でした!

富士サファリパークでは坊っちゃんが初めてなので大騒ぎ(;´∀`)

あれに乗りたい!これに行きたい!と大変でした。

そんな坊っちゃんもカンガルーの群れには敵いませんでしたね!笑

入った途端に餌全部持ってかれて唖然としてました(゚∀゚)笑

バスに乗ってライオンやクマにも餌をあげたのですが、坊っちゃん的にはふれ合いコーナーの方が楽しかったみたいです!

コロナウィルスが収まったらまた行きたいですね!

担当者:伊東

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930