関越練馬の日記♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

坊っちゃんと公園に遊びに行ってきました!

2019年8月26日

こんにちは!

お休みにザリガニ釣りと虫探しに行ってきました(^^♪

まずはザリガニ釣りに行ったのですが、すごい人でした!笑

令和でもザリガニ釣りは人気ですね!

みんなイカとタコ糸でやっている中、私はバス釣りで使うピンクのワームにラインを手に巻いていて、みんなの視線が痛い(;´∀`)笑

でもイカの人達よりサクサク釣れます( *´艸`)

家でアロワナも飼っているので釣ったザリガニは持って帰って餌用にと思っていたのですが、アロワナにあげていたら。。。坊っちゃんに怒られました。。。

ザリガニ死んじゃうからダメー!!と言われ家で飼う事に|д゚)

虫探しもしたのですが、セミに大人気な小さい木があり坊っちゃんが大興奮!

子供の体力は凄いですね。。

ザリガニのお家を作らないといけない伊東でした((+_+))

担当者:伊東

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31