スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鎌ヶ谷といえば…!!

2020年9月13日

鎌ケ谷と言えば…タイヤ館鎌ヶ谷!!(/・ω・)/

 

と、言いたいところですが…

鎌ケ谷で有名なのはお酢で有名な“私市醸造”さんですね!!( ・`д・´)

 

最近お料理するのにハマってきたので、キサイチさんのお酢でお料理してみました

私市醸造さんのお酢は私市醸造さんでも買えますし、タイヤ館鎌ヶ谷の近くのヨークマートさんでも購入できます(゚∀゚)

 

ちなみにボクは私市醸造さんのマヨネーズがお気に入りでちょくちょく購入してます(*´艸`*)ウマウマです!!

 

でけた!

グリーンカレーはカルディのグリーンカレーペーストを使って作りました(ΦωΦ)ジャスミンライスと合わせて辛ウマ〜♪

ちょくちょくスパイスカレーも作ってます

お酢を使ったのは、こちらの“手羽先のりんご酢煮”!!(煮玉子付き)

 

お酢のおかげでお肉が柔らかくて超美味しいっ!!(*´﹃`*)ビールと合って、たまらーん!!

 

ぜひみなさんも、体に良い私市醸造さんのお酢を使って料理してみてください(゚∀゚)

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ  私市醸造

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:やっち