スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆国産はちみつ補充されました☆

2022年4月28日

 

 

広島市安佐北区のタイヤ可部店です!

 

 

以前ご紹介して好評だった、花房養蜂園さんの国産はちみつ、

数少なくなってましたが補充されました(^^)/

 

 

これぞ、本物のはちみつ!

加熱処理されてないので、結晶化してしまいますが

はちみつの栄養たっぷり*。.

 

花房さんに聞いたところ、

賞味期限が切れても腐らないみたいです!!

 

美味しすぎて一瞬で食べきっちゃいますけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

気になった方はタイヤ館可部店まで。

カープ・サンフレッチェのデザインのものをご紹介できます★