スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

噂のから揚げ

2021年1月14日

 

広島市安佐北区のタイヤ館可部店です!

 

今日は黄砂が飛んでるみたいですが...

いい天気で暖かくなるみたいなので、洗濯日和ですね☆彡

 

そしてオイル交換日和ですよ~!

毎週木曜日はレディースデー♪

女性のお客様はオイル交換20%OFFになります*

 

ご来店をお待ちしております。

 

 

今週は火曜日もタイヤ館がお休みだったので

夜ご飯は手抜きして、ずっと気になってたから揚げにしました!

 

安佐北区スポーツセンターの前にある

から揚げ専門店の”鶏笑”のから揚げです!

 

 

ここ、美味しいと話題のお店なんですっ!

 

むね肉ともも肉のミックスなので

どれが何肉なのかわかりませんでしたが

ジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです♪

 

次回はチキン南蛮を頼んでみまーす:-P

 

 

担当者:でもやっぱり母の手料理が1番美味しい