スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

以前から気になって・・・

2020年6月19日

広島 市 安佐北区 の皆様、ご無沙汰してます。

可部 で、 タイヤのことなら タイヤ 館でおなじみの

店長 村上です。

本日は、箸休めで、以前から気になってたお店のご紹介です(●´ω`●)

『麺や 一純』

 広島市安佐北区可部5-20-15にあります、バイパス沿いの可部警察署近くのお店です。

(Y〇可部店の近くの交差点付近ですが・・・)

6月ごろからのぼりは見ていたのですが、先日ようやくお店に行くことが出来ました(''ω'')ノ

今回のご注文は、

塩ラーメンとミノ天を注文いたしました。

塩ラーメンがコチラ

どうです?コノ透き通ったスープ(*´ω`*)

まさに『しお』

(ミノ天は写真わすれたwww)

あっさりでして、とてもおいしかったです

醤油もあり、当面は通いが必要かも!?

ちなみに、有難いことに、『替え玉』もありますので、ひじょ~~~に、助かります(*´ω`*)

ぜひ一度、行ってみてください(●´ω`●)

因みに、ミノ天(ミノの天ぷら)他店舗には、なかなかありませんが、

昼メニュー、夜メニュー共にありましたので、

オススメは

ラーメン+ミノ天+ごはんの組み合わせが良いかも!!

(個人的ですが・・・)

 

 

担当者:村上