スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

天気がいいとやっぱり♪

2020年5月24日
今日は少し動くだけで汗ばんでくる
 
陽気でした(^^♪
 
なんだか上越市内も街の動きが活発に
 
なってきた感じがします!
 
このまま終息するといいですね!
 
この陽気に誘われてか今日は洗車グッズ
 
をお買い求めいただく方が非常に
 
多かったです(^^)v

 

愛車をきれいにして軽くドライブ♪
 
な~んて休日もいいですよね(^^)
 
当店の洗車マニアな某スタッフが厳選した
 
洗車グッズでピカピカにしてみませんか??
 
『何を使えば。。。』
 
なんてご質問にも的確にアドバイスさせて
 
いただきます(^^)v
 
これからの梅雨に備えて今のうちに
 
準備しちゃいましょう\(^o^)/

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930