スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

26日までっ!!

2020年5月22日
最近は体を動かしたりストレッチをしたり
 
して休日を過ごす日が多くなってきた
 
せいか食生活にも少しずつ変化が出て

 

きました(^^)v
 
思いのほかメタボ解消には
 
至ってませんが。。。(笑)
 
体もちゃんと考えてメンテナンスする

 

ことが必要だと痛感中です(^-^;
 
メンテナンスといえばっ!!

 

お車のオイル交換は定期的に
 
出来てますか??
 
当店ではただいま
 
”オイル交換祭り”

 

を開催中です\(^o^)/
 
車を長く乗る為にはちゃんとメンテナンス
 
してあげることが重要!!
 
初めての方でもお車や使用環境に
 
合わせてピッタリなオイルをご提案
 
しています!!

 

また、店内は消毒や換気を定期的に行い
 
安心してご来店いただける状態に
 
なっております。
 
お得なこの機会にぜひ
 
お気軽にお越しください(^^)

 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31