スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あっという間に。。。

2020年4月9日
怒涛のO連勤をこなして久々の定休日に
 
何年ぶりかの高田公園へ散歩しに
 
行ってきました!

やっぱりこのタイミング。。。
 
人も少なくゆっくり見ることができて
 
おっさんは桜に癒されてきました(笑)
 
散り始めてたので今週末で終わっちゃいそう
 
ですね(>_<)
 
 
ところで、大好評!開催中の
 
”周年祭&集中得市”
 
も残り一週間となりました!!

 

来店プレゼントのBOXティッシュ5箱
 
も残りわずか!!
 
お買い得な《ドライブレコーダー》も
 
少なくなってきました(^-^;
 
なかなか外出に躊躇してしまう状況ですが
 
店内にはアルコール除菌も配備して
 
定期的な換気も行っております。
 
お得な期間も残りわずか!!
 
この機会にぜひご来店ください(^^♪

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930