スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車内でもウィルス対策

2020年4月7日
連日猛威を振るっている
「コロナウィルス」
いい加減落ち着いてほしいと
思っていますが
なかなかそうはいかないようです・・・
今日はついに
上越市でも感染者が
出たようですね
外出自粛中の方も
そろそろ家にいるのは
飽きてきてしまいますよね?
通勤中に車内から外を見ていると
いつもよりウォーキングなどを
行っている方を多く見かける様な
気もします。
そんな自粛ムードの中でも
お仕事や生活必需品などの
お買い物でお車の使用が多いと思いますが
少しでもお出かけが快適になるかも?
しれないアイテムのご紹介です。

 

 

車内の消臭・除菌もできる

カーメイトの「Dr.DEO


ドクターデオは
「安定化二酸化塩素」
を採用し、
イヤなニオイを消臭するだけでなく、
空気中の菌ウイルスを除去し、
快適な暮らしのための
「清潔空間」を作り出します。
※メーカーHPより抜粋
私も愛用していますが
開封した際の消毒臭が
なんとも癖になるニオイで
ここ数年間は
ずっとリピート中です!
ニオイをニオイで誤魔化す
芳香剤より
かなりおススメです!
「Dr.DEO」を車内において
少しでも快適な
カーライフを送ってみませんか?
当店には
シート下置き方タイプと
エアコン消臭タイプの
2種類がありますが
エアコンを消臭してから
シート下タイプを
車内に置くのが
おススメです!

カテゴリ:用品関連 日常のできごと。 

担当者:堀川

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930