スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒さで突然。。。

2020年2月27日
ここ最近の暖かさから一転
 
今日は雪もチラつくほど冷えてます。。。
 
そんな今日は朝からバッテリーのトラブル
 
でのお問い合わせがありました。
 
今までなんの症状も感じなかったのに
 
突然エンジンが掛からなくなり。。。

電圧を測ると『要交換』の判定が(+_+)
 
最近のバッテリーは性能が良くなっている
 
ので突然前触れなくダメになってしまう
 
事が多いんです(>_<)

 

 

今回も今までと同じバッテリーの
 
《パナソニック caos》を装着♪
 
これでしばらく安心してお乗り
 
いただけますね♪

 

そしてついでに変速ショックが気に
 
なっているとの事でCVTのフルード
 
も交換!!
 
車も人間と同じでメンテナンスが大事!!
 
ってことですね(^^)
 
お車に関する事ならいつでもお気軽に
 
ご来店くださーい\(^o^)/

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31