スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リフレッシュ♪

2020年2月20日
行こう行こうと思いながらもなんだかんだで
 
行けてなかった念願の・・・

初滑りに行ってきました\(^o^)/
 
やっぱいいですね上越は!!
 
妙高高原まで下道で1時間も掛からず

 

着いちゃうんですから(^^)
 
おかげで気分転換&リフレッシュする
 
事ができました(^^)v
(体はバキバキですが・・・(+_+))
 
 
リフレッシュといえば!!
 
今月も始まりました!!
 
毎月恒例の
 
オイル交換祭り

27日までの期間中はオイル交換が
 
いつもよりオトクにできちゃいます(^^♪
 
最新の設備が整った当店でお得に愛車の
 
メンテナンスはいかがですか??
 
糸魚川や妙高や新井の方も何かのついで
 
に寄ってみてください!!
 
お待ちしています\(^o^)/

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930