スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ツルッツル(*_*)

2020年2月9日
昨日は休みだったのでアレコレ買い物に♪
 
行った先の高田方面は夕方には本格的に
 
降り積もり。。。
 
今朝は直江津地区でも今シーズン初の除雪が
 
出動しましたね!!!
 
路面も凍結(+_+)
 
久々のアイスバーンにビクビクしながら
 
運転したのは私だけではないハズ。。。

暖冬と言えど、降るときは降るんです!!
 
今日も不安を感じた方が多く
 
ご来店されました!

『このタイヤ、まだ使える??』
『もう交換時期って言われたけどホント??』
 
そんな方は一度ご来店ください(^-^
 
専門の機材とプロのスタッフが的確に
 
アドバイスいたします(^^)v

しかも!!
 
と~ってもお得なSALEも始まりますヨ(^^♪
 
ちょっとでも悩んでるアナタ♪
 
見るだけ!聞くだけ!大歓迎♪
 
お気軽にお越しください\(^o^)/

 

 

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930