スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんなホイールは要注意!

2019年8月17日
こんにちは、古瀬です。
じりじりと焼けるような暑さですが
皆さま熱中症にはお気を付けくださいね(^^)/
 
さて、10月には増税もあり
スタッドレスタイヤのお話も増えてきました!
ご自宅に保管しているスタッドレスタイヤの
残溝はありますか?
溝はあるけどいつ買ったかわからない・・・
ホイールの表面の塗装がはがれている!?
スチールホイールにサビが!!
ホイールの腐食によって空気漏れが
発生する場合があります!!
 
スタッドレスタイヤをご検討されているお客様
ご自宅にあるホイールも
ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

 

カテゴリ:ホイール関連 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930