スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イメージ湧きますよー!

【ホイール】
2019年7月4日

皆さんこんにちは!

 

本日はホイールの模擬装着についてです!

 

これからレジャーシーズン目前ですし、夏休み、お盆の帰省など、お車に乗られるシーンが多いと思われます!

 

愛車のドレスアップもしたくなる時期ですよね☆

 

外観で言えば足元のアルミホイールもデザインがたくさんある中で、愛車に似合うかイメージしにくいと思います!

 

タイヤ館上越ではホイールの模擬装着を行っております!

 

オシャレは足元からと言いますね!デザインも豊富にラインナップ!お気軽にお声かけ下さい!

 

 

イラストのような状態で使用していませんか?

 

長期間の使用で発生するサビや歪みも危険です!ぜひ展示品で気になるアルミがありましたらお声かけ下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:ホイール関連 

担当者:スギウラ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930