スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日ボランティア活動

2019年6月11日

皆さんこんにちは!

 

先日お休みの日に釣具屋さん主催の海岸のゴミ拾いをして来ました!

 

私は釣りをしないのですが、なかなかこんな機会がないと出来ない事なので参加させてもらいました!今回で2回目の参加となりました!

 

タバコの吸殻、ペットボトル、空き缶、プラスチックゴミがたくさん集まりました!

 

中には釣り糸に針が付いたまま捨ててあったりして、これから海水浴シーズンなので危ないな〜なんて思いながらゴミを拾いました!

 

終わった後には参加メンバーの方達とキス釣りを楽しみました!

今後も気軽に参加できるボランティア活動などにはタイミングが合えば参加していきたいと思っています!

 

 

カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:スギウラ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930