スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨年から

2019年6月2日

今日もいい天気で過ごしやすい・・・ような暑いような。

 

皆さん水分補給を忘れずにお過ごしくださいね(^^)

 

さて、みなさんは父の日に渡すプレゼントは決まりましたか??

 

先日ポストの中に父の日に関するチラシが入っていました。

 

昨年もそのチラシをみて購入したのですが

 

今年もやっぱり

 

まいどやさんのお酒(父の日バージョン)を購入することに決めました♪

 

女将さんが手書きで文字を書いてくれるのですが

 

今年は『令和元年』の文字も入るとの事で名前とセットでお願いしました☆

 

6月16日の父の日が楽しみです♪

 

 

カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31