スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日からGW

2019年4月27日

早い方は今日からGW10連休ですね~!!

 

初日から悪天候ですが

 

そんな中、私は妙高へと走行です。

 

東京堂のかりんとうまんじゅうを目当てに行ってきました♪

 

そして、そのまま小千谷へ~。

 

山道もなんてことなく快適走行

 

オイル交換、ワイパー交換、エアコンフィルター交換をしたので

 

車も喜んでいるハズです(^^)/

 

さて皆さんはお車のメンテナンスはお済ですか??

 

オイルが汚れていると燃費が悪くなったり

 

バッテリーが弱っていると途中で上がってしまったり・・・

 

楽しいお出かけが台無しになる前に

 

しっかりと点検しませんか???

 

タイヤ館上越ではお車の点検を無料実施しています

 

お気軽にお越しくださいね~

 

 

 

カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930