スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ドライブ

2019年4月22日

先日、天気が良かったので

 

寝て過ごすのはもったいない!!

 

ということで~

 

糸魚川までドライブしてきました(^∀^)

 

もちろんお目当ては『フェルエッグ』さんのプリン♪

 

 

今回はこちらを購入しました♪

 

どのプリンを食べてもおいしいデス(^^)

 

糸魚川方面に行かれる際はぜひ立ち寄ってみてはいかがですか??

 

 

さて、ドライブが楽しくなる季節になりました!!

 

皆さまお車の点検はお済ですか??

 

エンジンオイルやバッテリー点検、

 

ワイパーやエアコンフィルターの点検などなど

 

無料点検実施しています(^^)

 

お出かけ前はぜひ タイヤ館上越にお立ち寄りくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31