スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

無いと不安

2019年1月24日

先日、何気なく車を見にいこう!!と思い

 

カーディーラーさんへ行ってきました♪

 

今の車は装備が凄い!!

 

あれもこれも気になるものばかりでした!

 

しかし、話の途中で最近の車はスペアタイヤじゃなく

 

修理キットなんですよ・・・と。

 

ついに私もスペアタイヤなしか~って思ったら

 

急に不安に・・・

 

修理キットあっても使いこなせるのか・・・

 

遠出の最中にパンクしたら・・・

 

と考えてしまいました。

 

そんな時にやっぱり役に立つのが

 

「空気圧センサー」なんだなと・・・

 

今はスペアタイヤあるし困らいやなんて思っていたけど

 

あったらやっぱり便利な空気圧センサー

 

釘ふみで少しずつ空気が抜けてタイヤをダメにする前に

 

空気圧センサーいち早く空気不足に気付ける!!

 

普段忘れがちな空気圧点検も燃費が悪くなる前に

 

でお知らせしてくれる便利なアイテムなんです!

 

 

詳しくはスタッフまでお気軽にどうぞ(^^)/

 

カテゴリ:タイヤ長持ちの秘訣 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930