スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

見た目ではわからないんです

2018年11月12日

みなさん、何に見えますか??

 

 

そうです!!

 

炒めたたくあん!!

 

ではなく大根を煮込んだ何か!!

 

でもなくリンゴのフィリングなんですっ!!笑

 

先日大量のリンゴをいただき消費するためにアップルパイを作るため

 

リンゴを煮ました。

 

店長やほかのスタッフにも画像を見てもらいましたが

 

どうやらたくあんにしか見えないようです笑

 

見た目だけでは分からないものなんですね~^^

 

そんなスタッドレスタイヤも見た目だけでは分からいいことも!

 

溝があるから今年も使える!と思っていてもゴムが硬くなっていると

 

氷上で十分な効きは得られなくなります。

 

安全・安心な冬のカーライフをお過ごしいただきたいので

 

お持ちのスタッドレスタイヤの点検をしませんか??

 

1本ご持参でも大丈夫です。

 

お気軽にお立ち寄りください(^^)/

 

 

 

 

 

カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930