スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぷらりドライブ

2018年9月30日

先日、お昼頃までゴロゴロしていたのですが

 

天気も良くなり、ふとドライブへ!!

 

向かうは長野の小布施町~♪

 

休日ともあって駐車場もお店も道路も人でいっぱいでした。

 

モンブランを買うにも長蛇の列・・・

 

珍しく諦めました。

 

そして街並みを堪能して気分もリフレッシュ♪

 

次は平日にゆっくりと行こうと思います

 

さて、ドライブが楽しい季節になってきました!

 

私みたいに思い付きでドライブされる方も

 

そうでない方も事前にお車の点検は大事です!

 

タイヤの空気圧やエンジンオイル、バッテリーなど

 

タイヤ館上越では無料でおこなっております(^∀^)/

 

お気軽にお越しくださいね~!!

 

 

 

カテゴリ:日常のできごと。 

担当者:ゆかり

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930